アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に東京へ旅行に行く予定です。その中で半日、買い物を楽しみたいのですが、どこが良いのか、わからなくて困っています(>_<)

私は高校生でなので、若者向けの服で、私の地元の感覚でいうと『しまむら』みたいな安くてカワイイ服が売っているお店を探しています。

ブランドには興味がなく、古着は今まで買った事がありません・・・
¥1900ぐらいで何でも好きな服が1着買えるのが理想です☆
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

女性の方ですよね?


渋谷の宮益坂の渋谷郵便局の隣あたりに「Jam pixy」というお店があります。
狭いお店ですが最新の可愛い服沢山置いてありすごく安いです。
10着買って1万切った買い物も出来た事があります。
平均1000円前後、高くて3000円(そんな値段稀です。)安ければ99円のTシャツなどもあります。
少しですがバッグや靴やベルトなどもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)なんだか私の理想に合ってるみたいなので、ぜひ行ってみようと思います♪

お礼日時:2006/02/25 22:42

「しまむら」の様なお店はありませんが、原宿竹下通りなら若者向けの安いお店が沢山ありますので、ぶらぶらしながらあちこちのぞいて見て下さい。



http://www.harajuku.jp/
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/fri_0120.html

こちらよりファッションのカテゴリーで質問されると、詳しくお答え頂けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)とても助かります♪

お礼日時:2006/02/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!