アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで気功治療をやっていました。
すごく興味を持ちました。
私自身難病を抱えているので、一度治療を受けてみたいです。京都に住んでいるのでその近辺でよい気功師をご存知のかた、教えてください。
どうかお願いいたします。

A 回答 (5件)

私も興味があり、受けたいとおもっています。

でも、mk4243さんが言っているように、テレビの放送内容で、外人三人の内、黒人男性は何も感じていないようでした。たぶんに、受ける人によって、効きが異なるのかもしれません。ただ、私も長年、治療を受けていて直らないので、一度受けてみたいと思っています。アンビリのサイトが見つかりましたので、下記します。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/unb/contents/p98undo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
受ける人によって効きが異なるというのは現代医学でも同じことですし、鍼なんかでも同じですよね。
 お互いすこしでも効けばいいですね。
 でもいますぐは問い合わせすごそうですね。

 本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 18:48

こんにちわ


出張専門の気功師さんです。↓
私自身もお世話になってもう1年以上になりますが
本当に力のある方ですよ。
是非HP見てください。家族の病気が護符だけで
改善されました。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~miz-qi/
    • good
    • 1

忘れてました(^^;こちらも京都ではないですが何か参考になればと思います。

(知ってたらすみません)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1988437
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1987197
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/25 18:49

こんにちは。

私も詳しくは分かりませんが「京都 気功」で検索するといくつか出てきましたのでリンクしておきますね。(良い気功師かは分かりません・・・)
http://www16.ocn.ne.jp/~seikotu/kyoto_aboutus.html
http://www.h3.dion.ne.jp/~sigen/
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/masa1215/

手をあててヒーリング、なら膀胱炎だった時に1週間程体験した事があります。
一般の人たちが集まって互いにするといったもので、行く気はなく渋々母に連れてかれました。
手をあててもらってる最中も何も感じないし信用していない私なんかが此処にいて良いのかなと思ってたにも関わらず、効果はかなり実感できましたよ。京都周辺にもあると思います。
プラシーボ効果はあるとは思いますがそれだけではないと思っております。もちろん安易にこの体験をしただけでそう判断したのでもありません。
気功などは物質的に証明できないものですので、それを悪用してる所もたくさんあると思います。良い気功師さんに出会って、少しでも何か効果がでると良いですね。
    • good
    • 0

参考になるかどうかわかりませんが、下記のサイトを紹介します。

下記のサイトのリンク集のテディエンジェルには、各地方別でヒーラー、治療家を紹介しています。
それとホリスティック医療の"ラジオニクス"も検索してみては?                                                                                    

参考URL:http://www.geocities.jp/dza06026/rinnksnewpage11 … 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考にさせていただきます

お礼日時:2006/02/25 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!