プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイボットでスパイウェアチェックをしたら、
「NewDotNet」という名前のものが検出されました。
削除するかと出たのでする、と選択しても、削除できません。
何度やっても、削除すると選択しても削除されていません。
これを削除するにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ノートンアンチウイルスをお使いならそれか、シマンテックのオンラインウイルススキャンでスキャンしてみてください。



http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/
シマンテック・セキュリティチェック

もしそれでAdware.NDotNetの名前で検出されたら、下記のページの説明を読んだ上で駆除ツールを使用してください。

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/ …
Symantec Security Response - Adware.NDotNet
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょうどノートンを使っていますので、早速試してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!