アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま高2です。
大学は土木‐都市・交通計画を志望しています。

最近どうしても論文のようなものを書きたいのですが、
コンクールのようなものはどのように探せばよいのでしょうか?
なおテーマは都市・交通計画です。

書くだけならいくらでもできますが、
せっかく書くなら誰かに見てもらいたいですからね。

なおすでに募集は終わっているようですが、
このコンクールのようなものが近いかもしれません。
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/seisaku/vis …

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょうど私も同じく個人的に研究書的なものを書きまして、どうにか発表して形にできないかと色々調べてました。

参考サイトにこういった情報が出てますよ。左の側のメニューから論文のとこをクリックしてください。
本格的に論文を発表するなら学会でになるでしょうが、まだ高校生でいらっしゃいますからね。

参考URL:http://compe.japandesign.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

いろいろと探してみたのですが、やはりそこしかないようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/11 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!