アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも気になっているのですが
「○月○日×時頃 自転車と車の交通事故がありました。目撃情報をお寄せください」という様な立て看板が立ってますが、
あれってどの位の期間立てかけられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

 no.1の者です。

こんばんは~~。
 1ヶ月で無くなったのは確かなくなってはいませんがひき逃げでしたね~。
 あとなかなか無くならない(まだありますが)のがもう1つあって、事故の当て逃げですね。>けが人とかは一切ない事故の目撃を募っている看板
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんわ。
そうですか、、、死亡事故じゃなくてもいまだにあるんですね~
やっぱり解決するまでなくならないって事のようですね。
警察署に聞いて見るしか解決しなそーですね・・・
でも、そんな事電話で聞いたらなんだか怪しまれそう・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 23:22

  こんばんは。



 そういう看板時折見掛けますね。2~3ヶ月は立て掛けられているようです。

 看板に書かれたのを見ると、ひき逃げで亡くなった方がいるようで、深夜や早朝で目撃者がほとんどないようなので、看板があるのだと思います。


 早く容疑者が捕まって、看板がなくなるようになるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たまに看板が邪魔でちょっと危険だなぁ~と
思う事があります。
ホントに早く看板がなくなるといいですね。

お礼日時:2006/02/25 10:51

 家の近所でも数件そういうような看板があるんですが、やはり見つかるまであるんでは?


 とある地点では数年前からあって、未だにあるんですが、近所のある場所は1ヶ月しかなかったので、やはり見つかるまでのような・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
死亡事故とそうじゃないのでも期間が違うかもしれないですね、、
1ヶ月でなくなったのは死亡事故でしたか?

補足日時:2006/02/25 10:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A