プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和60年ごろ、ニッポン放送他で放送されていた「日立ミュージックイン」と言う番組で使用していたテーマ曲を探しています。ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

A 回答 (3件)

「日立ミュージックインハイフォニック」ですね。


テーマ曲は探しても出てきませんね。
この番組のためのテーマ音楽のようです。
販売もしていないようです。

探しに探しましたがありませんでした。(--;)
山本直純氏がやまがたすみこさんかな?
編曲して歌っていますね。これもレコード屋さんにあるかな?
強いて捜すとすればYoutubeかな?

歯切れのよいあのサウンドはもう一度聞いてみたいものです。
    • good
    • 0

もう解決済みかもしれませんが、「Our lovely Days」ですね。


当山ひとみさんという人が歌っています。
自分もすごく探して見つけましたので、ここに書いておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=E50vKe_XhfY
    • good
    • 1

もともとは番組のオリジナル曲で、やまがたすみこさんが「白い船白い鳥」いうタイトルでリリースしたそうです。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KC2H-MSM/pbsb/cdrvj_ …

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、その曲は「日立ミュージックインハイフォニック」のもので、別番組なんです。

補足日時:2006/03/01 20:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!