アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレート工場に出ていた笑顔が素敵なッッジョーダン君★
ジョーダン君の為に将来留学する事を決めましたッ(逢うためにっ)
・・・・・・・・・でもいくらインターネットでファンレターの宛先ヲ調べてもみつかりません!!!!
誰か助けてください!!!!!!!

A 回答 (3件)

わざわざ会うために留学って・・・無謀な気がする。

かなり前の作品なので難しい気がしますが・・・。

その映画を大々的に特集した映画雑誌・もしくはインタビューでも載せていた雑誌に、彼のファンレターのあて先教えてください!!とかって投書してみてはどうですか??
何かのときに取り上げてくれるかも・・・何年掛かるか分からないけど。

映画配給会社はファンレターのあて先なんか教えてくれないと思うのですが・・・そんな暇じゃないだろうし
一度、yahoo!(日本のじゃなくて)で検索して探されてはどうですか?彼のホームページぐらいあるでしょう。
そこに、書いてる可能性ありです、がんっばってね。
    • 0
この回答へのお礼

そぅですね・・・・・参考になりました!!!無謀な気もしますが・・・・ジョーダン君のお陰で英語が好きになったんで頑張ってみます★
応援ぁりがとうございました・・・・・。

>時間が少しでもありましたら調べてみてください。

いや、それは、あなたがやるべきことです。ダメ元で電話を掛けたり、その宛先を知っている子達が集まるサイトというところに書き込んでヒントをもらったり、いろいろな語句を検索してみたり、全部、あなたがすべきことですよ。このサイトでは、広く一般の人たちからきっかけをもらうことしかできません。ほんの数年前までは、インターネットが普及していませんでしたが、随分と便利になりましたね。逆に振り回されないように。がんばってね。^_^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。だめ元でやってみます!!!!しかしサイトでは常識のない方々もいます……でも頑張ってみます!!!
色々とありがとうございました!!

確かに見つかりませんねえ。

『チャーリーとチョコレート工場』の配給元であるワーナーエンターテイメントジャパン株式会社に電話してみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.warnerbros.co.jp/main/company_info/co …

この回答への補足

ぁあ!!電話とゆう手がありましたか!!!でも今までにこういう系のコトで電話などをしたことがありますがなかなかうまくいきませんでした・・・・・・。
ジョーダン君のコトを書いてるサイトがあって書き込みをしている子達はみんな宛先を知ってるようで;;;
脳で色々考えてもいい考えが思い浮かびません!!!
時間が少しでもありましたら調べてみてください。本当に少しでいいです!!!
迷惑懸けましたね・・・・・・;;

• 0