プロが教えるわが家の防犯対策術!

『砂のエンブレイス』中に出てくるアイテム、『時の砂』が作れません!!
どなたか制作方法を教えて下さいませ・・・

A 回答 (2件)

検索しただけなので正しい情報か確証がないのですが、『キラキラ石+銀(銀竜?)の爪』で時の砂が作れるそうです。

間違っていたらすみません。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~nopo/game/suna/s_rea.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご紹介いただきましたサイトにあるアイテムは持ってるんですが合成ができないままで・・・ですが材料は間違ってなかったみたいで良かったです。
 ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/17 20:43

フォローがありませんので、再び調べてみましたが、(失礼ながら)もしかして「キラキラ原石」を「キラキラ石」にしていないということはないでしょうか?



もしそうでしたら、参考URLがお役に立つかと思いました。
全然的外れな回答になっていましたらすみません。

参考URL:http://matsuri_m.tripod.co.jp/mado/itemlist.htm, …[1].html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!