プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はパチンコしないんでわからないのですが、彼女がコーヒーレディのバイトをするっていってるんですが大丈夫なんですかね?時給がいいのでするらしいんですが!彼女いわく普通彼氏だったら反対するって怒ってるんですが男のひとは普通反対したりやめさせたりするもんですか?あとコーヒーレディはセクハラやナンパが多いというのは本当なんでしょうか?制服もきわどいというのは本当でしょうか?いろいろな意見よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

女性の意見でごめんなさい。


私は、パチンコ店でバイトしたことも客として打ちに行くこともあります。
パチンコ関連のバイトとしては、
(1)ホール、カウンター(パチンコ玉を持ったりと店で動く人)
(2)コーヒ-レディ(店内をドリンクメニューを持って回り、お客さんに呼ばれたらパチンコ玉やメダルを貰い商品のコーヒーを席まで持っていく)
(3)イベント時の女の子(おしぼりを配ったり)
がある訳ですが、服のきわどさで言えば(3)は網タイバニーちゃんなども見かけた事もあるし(1)、(2)でもある程度のミニスカが制服というのはよくある事です。
セクハラについては、客はあくまでセクハラじゃなくギャンブルしに来てるんだしそんな事を人目も気にせずやる人は多くないと思います。フーゾク店じゃないんだし)堂々と嫌がればいいし、社員さんなども飛んできてくれます。最近は私の様な女性スロッターも増えているし、そんなに心配はしなくていい思います。
ただ、ナンパについてはカナリありました。特に、パチンコより若年層が来ているスロットコーナーでは、しつこい客も(かっこいい若者も。笑)多かったです。けれど、ナンパもパチンコ店の供給の範疇外なので、本人が毅然とした態度で拒否すれば問題ないです。
結局は彼女さん自身の心持ちの問題ですよ。
「あんな事をお前が言うから心配になって友達に散々聞いたらこうこうこう言ってたよ、お前を信用してるし反対はしてないだけで嬉しいか嫌かと聞かれれば嫌に決まってるだろ!でもほいほいナンパについてったりしないだろ?もししそうなら断固として反対だよ。信用はしてるけどやっぱちょっと心配だし、もしお前が働くことになったら、友達と覗きに行ったりしちゃうかも!爆」とか言えば彼女は満足なのでは?


自分の生活を(金銭的に)みてくれる訳でもないのに、少し高給なバイトをするって言ったら反対する彼氏なんで私なら絶対嫌ですね、
彼女が引き合いに出した男性像よりか質問者さんの方が余程理にかなっていますよ。笑

「別にお水やるって訳じゃないんだし、コーヒーレディくらいイイじゃん。私には私の金銭事情があってやるって言ってんだし、反対なんて私の分まで稼いでから言え、つーか心配ならみに来ればいいじゃん。」、
これは私が実際当時の彼氏に言った台詞です。笑
パチ屋の軟派尻軽男についていかない自信があったから切った啖呵ですけど^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!詳しく教えてくれてありがとうございます!信じてはいるんですが心配なもので!ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/25 18:34

職場がパチンコ店なだけで、普通の接客業だとは


思いますが、パチンコ店の客層がアレなので
彼女さんの人間観は変わるかもしれませんね。
あとは、パチプロの人と仲良くなってしまう心配とか?
きわどいのレベルはわかりませんが
ウェイトレスの制服がきわどいと思うのならば
きわどいでしょう。エロくはないです。

パススロ漫画雑誌の「パニック7」に
コーヒーガール(レディ?)の
実録四こまが連載されていたと思います。

参考どうぞ

【ホールの】パチンコ店でのコーヒーサービス7杯目【オアシス】
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/part/113973 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2006/02/25 18:26

大丈夫ですかって、何が大丈夫かを聞きたいのか?


ナンパについては接客業であれば個人差こそあれ、可愛い
娘なら、バイト終わったら遊ぼうくらいの事は言われるで
しょう。コーヒーレディに限らず喫茶店やファミレスでも
同様です。
セクハラという点では、店に派遣されているので、常時
男性上司が側にいる環境ではないので、他の男性上司が
常時いる職場よりは少ないのでは。
パチンコ店関係者は上司ではないのでセクハラではない
です。最近はパチンコ店の女性店員も多いので男性環境
ではないですから。

キャバクラなら反対しても、コーヒーレディくらいで
反対はしないでしょ。

制服のきわどさなら、女子高生やメイドカフェの方が
よっぽどきわどいかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!