プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女ができました。Hをしようということになり、ホテルにいったのですが
彼女の中がせまくて、私のモノが入りませんでした。
私のモノが大きいというこはないです。たぶん普通ぐらいだと思います。

時間をかけて前戯をし、彼女は充分に湿っていました。でも指1本がやっと入るぐらいの広さしかないんです。
彼女は処女というわけではないのですが、久しぶりにHをしたと言っていました。
このときは指で痛くない程度に少し広げてみたのですが、結局挿入できずにホテルをでました。
こういう場合、どういう風にすれば入るようになるのでしょうか。もしくは少々強引にでも入れてしまえば広くなってくるものなのでしょうか。

それとも私の力不足なのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

こんにちは!

あたしも、今の彼氏と初めてヤッタ時指すら
まともに入りませんでした!
だぶんあたしも狭いんだと思います。
始めの頃は、指から慣らしてあとは、痛いのを
我慢して無理矢理入れることを何回か繰り返し
ました。彼氏もかなり頑張ってくれてました!
入りやすいようにチ○コにつばをつけたり。
彼女もやる気はあるようなので、かわいそう
に思うかもしれませんが、無理矢理入れても
いいと思います。あたしも何回か繰り返して
いるうちに入るようになり、今では、かなり
すんなりと入るようになりました♪
あなたもやさしくやってあげる事と、彼女のがんばり
次第で必ず入るようになります!!
頑張って下さいね☆
    • 0

入り口が極端に狭い女性はたまにいますね。

そういう女性に対してはこちらも十分に硬くなっていないとなかなか入れられません。
 Hに対して積極的だったのが彼女のほうであり,しかも痛がっている様子もなく「入れて・・」と言ったのですから,そこは気にせず少々強引にインサートしても良かったのでは?・・・と思います。
でもまた次の機会がすぐにあるのでしょうから,その時はチャレンジしてみてください。
    • 0

狭いといっても、出産の時には赤ちゃんが出てくるわけですから、

充分伸びます。
私はその手の専門家ではないので推測でしかないのですが、
おそらく彼女さんの心の問題では?
しばらくHをしていなかったことや、Hそのものに対するなんらかの思いや。
心の準備ができていなかったりとか。。。
充分濡れていたとしてもそういった理由でうまくいかないということも
考えられます。
私は過去の中絶が原因で、一時期殆どHができない状態が続きました。
やっぱり濡れてはいるんですが、入れようとすると痛いんです。
入口付近が引き攣れる感じで痛くなるんです。今でも心の準備ができていなかったり、乗り気でないときにするとそうなります。
男性的には入れたいんでしょうけれど、女性としては入れなくてもただ
イチャイチャしてるだけでも充分だったりするので、自然と彼女さんが受け入れて
くれるのを待つのが一番いいのでは?

なんにしても避妊だけはお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

心の問題なのでしょうか。ホテルに誘ったのは私ですが、先にHしたいって言ったのは彼女のほうからなんです。
それに、入らないなとわかったときにすぐに挿入するのをやめたんですが、それでも彼女が入れてって言うもんですから、ちょっとあせって質問したんです。

口でしてくれたのですが、結構うまかったのでHに対して奥手な女性ではなさそうです。
つきあい始めの時期ってイチャイチャしてるだけで結構満足してしまいますね~

緊張してるのでは?若すぎると言う事はないと思いますが(笑

指姦でならすのがいいと思います。爪を当てないように、。で、その日は指姦で終わり。次の日も、そう。必要なだけの時間をゆっくりかけて、彼女の体の負担を緩和してあげてください。
ですが、もっと大事なのは相手の事を思うことですね。セックスが大事なのか、彼女が大事なのか、考るまでもなく、答えは出ています。
    • 0
この回答へのお礼

指姦してみます。ありがとうございました。