プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の話なんですが、ウンナンの気分は上々の番組でTIMゴルゴさんのお見合いがあったと思うのですが、前編だけで後編を見逃してしまいました。結果について知ってる方どうなったのかぜひ教えてください。(ネットでもさがしてみましたが、どうしてもみつかりません。)

A 回答 (2件)

garie さん、こんにちは~☆♪



28歳・神戸のお嬢様(神戸の某ホテル勤務)を気に入られました。
ゴルゴ松本さんが「♪もう一度お会いしたいです♪」だって・・・

詳細は下記URLをご参考にして下さい。

http://plaza24.mbn.or.jp/~garden_sf/joujou4.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://plaza24.mbn.or.jp/~garden_sf/joujou4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても気になっていたので、早速URLをためしてみます。

お礼日時:2002/01/16 20:44

ウロ覚えなんですが、たしか神戸の御嬢様風の人を選んだのではなかったでしょうか?



どなたかフォローを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うろ覚えでも回答してくださってうれしいです。

お礼日時:2002/01/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!