アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時に聴くおススメの曲を教えて下さい!!
ジャンルは、今流行のアーティストから、隠れた名曲まで、問いません!!なんでも結構です。
聴いていてウキウキしてくるようなものでもいいですし、しっとりと聴くものでも良いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

倖田來未の「Star」(大好きだよダーリン☆という歌詞がある)


同じく「flower」(人が恋をすると~で始まる)

スキマスイッチの「水色のスカート」という曲もいいですよ。
ちょっと昔だけど、永井真理子さんの「泣きたい日もある」も
私の中では名曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「flower」は、私も好きで、今日ダウンロードしてしまいました。その他の曲もチェックしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 22:42

私はよくaikoの愛の病やカブトムシ聞いてました。


少し古いかもしれません。
あと、洋楽ではケリー・クラークソンの
"The trouble with love is"聞いてました。
クリスタルケイの曲も全般にいい曲がありますよ!
"kiss"や"Boy friend"とか。
できるかぎりですが他にもっと知りたい曲名があれば、教えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aiko久々に昔の曲を聴いてみようと思います!!

洋楽はあまり詳しくないのですが、クリスタルケイは
私も昔から大好きです!!
うーん、ちょっと大人っぽい、しっとりとした雰囲気の曲、歌詞のとかがあれば教えていただきたいです☆

お礼日時:2006/02/27 22:47

・Every Little Thing 「For the moment」…歌詞とメロディが最高です。


・Every Little Thing 「Shapes Of Love」…まさに片思いって感じです!
・BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル」…ちょっと男性向けかも。
・I WiSH 「明日への扉」…歌詞が凄く素直です。
・川嶋あい 「525ページ」…同じく歌詞が素直で直球。
・Aqua Timez 「等身大のラブソング」…今売れてますね。
・サザンオールスターズ 「雨上がりにもう一度キスをして」…メロディが良い!
・DREAMS COME TRUE 「LOVE LOVE LOVE」…名曲だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ELT、いいですよね☆久々に思い出しました!!
その他のものも、参考にさせて頂きます!!
細かくありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 22:49

・ゆず「いつか」


・19「以心伝心」
・3bLab「プレゼント」
・バンプオブチキン「プラネタリウム」
・FIELD OF VIEW「PROMISE YOU」
・ポルノグラフィティ「ラビューラビュー」
・アジカン「君の街まで」
・平井堅「POP STAR」
・GLAY「ずっとふたりで」
・GO!GO!7188「こいのうた」

中途半端に古い曲ばかりですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやあ、沢山挙げて頂いてありがとうございます。
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2006/02/27 22:51

私は・・・


大塚愛「さくらんぼ」
I WISH「約束の日」「ふたつ星」
久保田利伸「la la la lave song」
drems come true「あなたにサラダ」
を聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛、I WISHは王道ですよね!!☆
「la la la lave song」、「あなたにサラダ」
は懐かしいですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/27 22:53

古い歌ばかりですが・・・



イルカ「サラダの国から来た娘」
吉田拓郎「結婚しようよ」
麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」
天地真理「ひとりじゃないの」
石野真子「恋のハッピー・デート」
サザンオールスターズ「真夏の果実」
チューリップ「魔法の黄色い靴」
キャンディーズ「年下の男の子」
チェリッシュ「白いギター」
森高千里(南沙織)「17才」
佐良直美「世界は二人のために」
加山雄三「君といつまでも」
映画ゴースト・ニューヨークの幻から「アンチェイド・メロディ」
映画スター誕生から「スーパースター」
「アメージング・グレイス」

思いつくままにあげてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私自身、知らないものもあるので興味を持ちました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/27 22:55

ZOOの『恋々・・・』とかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2006/02/27 22:56

No.7です!!


ZOOじゃないですね。
ZOON
ゾーンです!!ごめんなさい。
スペルわかんなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、てっきりZOOだと思っていました、あの・・・(笑)
再度ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/01 17:19

はじめまして☆



HOME MADE 家族「恋のデシベル」「いつもいつでも」
SOFFet「君がいるなら」「プレミアム☆デート」
SEAMO with BENNIE K「a love story」

夏用(笑)
HOME MADE 家族「SUMMER TIME MAGIC」
SOFFet「Private Beach」
ライムライト「ヒトリジメ」

ラップが苦手だったらスミマセン(><)
              
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
夏用など、教えて頂きありがとうございます。
色んなジャンルを聴くので、参考になります!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/03 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!