プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

普段伊勢丹で○○円以上買うと5%引きなので
カードを見せて割り引いてもらっているのですが
バーゲンの際でも適用になるのでしょうか。

先日バーゲンに行ったのですがバーゲンで
カードを出して割引してもらおうとするのは
恥ずかしくて出来ませんでした。
試した事がある方、ご存知の方教えて下さい。
多分~ではなく確実な回答をお願いします。

A 回答 (3件)

どこのお店もそうですが、セール品はお買い上げ額の合計に加算はされますが、カードによる割引優待はありません。

伊勢丹をご利用されているということですが、アイカードも例外ではなく。通常3,150円以上のお買い上げで5%優待となりますが、セール品は優待除外品です。

普通はカードの申し込みの際の申込書に付いている、またはカードが届いた際に同封されている約款に書いてありますよ。
詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/isetan/group/ic …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。恥ずかしい思いをせずにすみました。

通常バーゲンでは割引ができなかったり、スタンプカードのPointが付かない場合が多いです余談ですが最近では売れ筋の服はバーゲン除外品になっている事が多いですバーゲンでは本命をねらわない事をお勧めします。

お洒落な人はこの時期から春の新作をねらって、よい物を早く長く着る事を考えていますし。店員と話ながらゆっくり慎重に選んだりしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バーゲン以外でも購入して居ますが、貧乏なのでバーゲンで少々古いデザインでも好きなブランドのものを買ってます。

割引はありません.

但し,ポイントの関係があるので,カード出せばいいです.沢山買えば割引率も上がります.大変ですが・・.
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。出しても良いんですか?ポイントだけ付くのでしょうか。ポイントがあるとは知りませんでした!