プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人組の男性メンバーのグループを探しています。
よくバラードなどを歌っていたような気がします。
年は30歳に近くて、ボーカルの人が優しい声を出すんです。
記憶があいまいですが、どうしても知りたいです。
どなたかご存知の方知りませんか?
よろしくお願いします。
ちなみに、deenではないです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方たちでした!!
ありがとうございます。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 14:15

SING LIKE TALKINGかな・・・と思った(この人以上の素晴らしい声はいないっ)けど、40歳超えてるしぃ違いますね・・・

    • good
    • 0

「Full Of Harmony」でしょうか。


http://www.foh.jp/
    • good
    • 0

思いついたのをひとつ。

WANDS(ワンズ) ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!