アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に有線で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません・・・。
多分、女性二人(もしくは一人)で曲の感じはハルカリやmihimaruGTなど、ラップ系。
サビの間に「代官山~」という歌詞が入っています。
他はあまり聞き取れなくてわかりません;

かなり情報が少ないですが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら星井七瀬さんの「パーマパビリオン」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.avexnet.or.jp/hoshii/

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
謎が解決してすっきりしました。
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!