アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田和正さんの「言葉にできない」(明治生命CM)の曲を携帯(au)の着メロに入れたいのですが、無料でダウンロード出来る方法&HP等がありましたら教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

サイトは見つからなかったんですが、小田和正氏のライブ会場で着メロ本が売られているという情報を見かけましたのでお知らせしておきます。

楽譜を買ってご自身で着メロデータに直して入力するのが一番早く確実だと思いますけどね。あとはファンサイトを探して、そこの掲示板に書き込んでみるとかどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
サイトで色々探したのですが、この曲だけ どうしても見付からなかったのです。(T_T)
着メロ本の事、色々調べてみます。
それとファンサイトの掲示板も探してみます。
いいアイデアをありがとうございました。

「無料で」だとむづかしいと思いますが。

。。

@niftyの会員ならもしかすると、無料でMIDIファイルをダウンロードできるかもしれません。
それを着メロに変換するとか。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。
無料で、色んな着メロがあるのに、これだけなぜ無いんだろうって思ってたんです。
やはり無料では難しいのかな(^^ゞ
私は@niftyの会員じゃないので無料は諦めるしかないのかな・・
ありがとうございました。