プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても手に入れたいTシャツがあるのですが、そのTシャツが限定品だったため店頭ではもう手に入らないのです。どうしても欲しいのです!中古でもいいので欲しい!そういったものが手に入るようなサイトありませんか??これををさがしてるなど呼びかけることができるサイトなど、、あったら教えてください!
ちなみにラルフローレンの乳がん撲滅のために作られたTシャツです。お願いします。

A 回答 (2件)

YAHOOなどのオークションサイトが良いのではないですか?私は買い逃したり、限定で手に入れられなかったもの、殆ど見つけましたよ。

こまめにチェックしていると、出品されたりします。オークションの規約で許されているのかどうか判りませんが、逆オークションという形で、探しているものを呼びかけてたりします。みつかると良いですね。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

逆オークションのサイトで呼びかけてみたらどうですか?


こちら↓
http://www.easyseek.net/

ヤフーなどの普通のオークションサイトでは
逆オークションは禁止されていますので
まちがってもやらないようにしてくださいね。
(実際やっている方が多いですが、
問い合わせたところやはりだめでした。)

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!