アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://ycaweb.com/sori/2norisori.html
にあるような 大型そりを探しています。
北海道では一般的なものだと伺っておりますが、
インターネットで手に入るようなところをどなたか知りませんか?
写真は、2年前に買ったもので資料が残っていません。
車椅子の生徒の雪山体験で使用したいとの問い合わせがあり
回答が出来ず困っております。
どなたか、ご存知の方がおりましたら
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 ネットでの購入はサイトが見つかりませんが、最寄のホームセンター等へ行って店頭になければカタログなどで注文すると、購入が可能だと思います。

    • good
    • 0

札幌ならホーマック(札幌では有名な老舗のホームセンターです、昔は石黒ホーマーと言いました)に行けばあると思うのですが、、、、


もしお近くのホームセンターでらちがあかないときには、ホーマックに問い合わせてみれば良いかと思います。下記にURLを書いておきます。

元札幌人より。

参考URL:http://www.homac.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!