二子玉川の周辺で法事をすることになりました。
そのあと、懐石料理をもてなすのですが
その中に車椅子の方がいらっしゃいます。

二子玉川の周辺でバリアーフリーの懐石料理屋さんを知りませんか?
車ですので少し離れていても大丈夫です。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

玉川高島屋にある懐石料理店であれば、車椅子でも問題ないと思います。

駐車場から段差はまったくありませんので大丈夫です。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/index.html
    • 0