プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に海外旅行を計画しているところですがみんなの意見がバラバラでまとまりません。希望は「海に行きたい」「カジノで遊びたい」「6時間くらいの場所がいいなぁ」「ハワイ・タイ・バリ以外」とわがまま意見がいっぱいです。マレーシアの島(ランカウイなど)を調べてみようと思っているところですがこの希望がみたされる場所ってありますか?教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。



ニューカレドニアはいかがですか?
御希望よりも少しだけ遠いですが、時差も少なく意外と楽です。
ヌメアのメリディアンホテルにはカジノがあります。
フランス領だけあって、物価は高めですが、食事は美味しいです。
ビーチに関しては、本島だけではなくて離島に行かれることをお薦めします。
はっきり言って離島には何もありませんが、キレイな海がありますよ。

参考URL:http://newcaledonia.jp/links/index.htm
    • good
    • 0

セブ島はいかがでしょうか?



『海』『カジノ』の両方揃っていますよ。
成田・関西空港からでしたら、直行便で4時間強です。

他には、オーストラリアのゴールドコーストなどもカジノがあります。(他の都市にもあります)
    • good
    • 0

セブ島はいかがでしょうか。


海は綺麗だし、大きなカジノもいくつかあり、日本からそんなに時間も掛かりません。おまけに物価がフィリピン本土より安いのであまりお金も掛かりません。そのた遊び好きの男性には夜遊ぶところもあってめちゃくちゃ安いそうです。
    • good
    • 0

オーストラリアのゴールドコーストがいいんじゃないかなぁ・・・。

季節的にもいいと思うよ。
ただ、ちょっと飛行時間が長いけどね。(6時間では着かないからね~)
実は、私自身が行きたいから・・・なんだけどね(^_-)-☆
    • good
    • 1

月並みですがサイパンはどうでしょうか?


現地まで3~4時間程度で行けるし、海がキレイでマリンスポーツが充実しています。
カジノはたしかテニアンという島で楽しめます。サイパンからテニアンまでは
飛行機だと10分位で、便は1日に12~13往復しています。
船だと1時間かかって、1日1往復していたと思います。(うろ覚えでごめんなさい!)
オプンショナルツアー日帰りもありますヨ。
でもハワイがイヤだとなると、サイパンもイヤかな?日本人が多いしネ~。
食べ物はハワイよか少しは安くて、味もマシという印象があります。
参考までにサイパン関係のURLを載せときます。

参考URL:http://www.saipan-web.com/index.html
    • good
    • 0

ビーチ+カジノとなると皆さんがおっしゃるところが無難だと思いますが、


monicoさんがランカウイに興味があるなら、ランカウイ+ゲンティンハイランドのパターンはいかがでしょう?
マレーシア航空を使うなら島+クアラルンプールは基本的に同料金ですし。
乗り換えもそんなに苦にならないと思います。
ランカウイにはカジノが無いので、クアラルンプール郊外にあるゲンティンハイランドと組み合わせれば、希望にかなう行程になると思います。
もちろんツアーコースには多分無いと思いますが、見積を取れば簡単に料金は出ます。ツアー代金はホテルによっても違いますがセブより少し高め、AUSやニューカレよりも確実に料金は安くなるはずです。
ただランカウイの海はそんなに(かなり?)綺麗ではないので、ペナンの方がマリンスポーツが揃っているし町も賑やかなので、数人でわいわいがやがやと動くならこちらのほうがお勧めです。ランカウイのホテルよりペナンのホテルのほうが安いので更に料金は落ちますよ。
    • good
    • 0

とってもマイナーなんですが、南オーストラリアの州都・アデレードは両方揃っています。

もともと観光地ではないので、華やかさはありませんが、なーんにもない海が街の中心からトラム(路面電車)で30分程の所にあります。
アデレードは「教会と公園の街」と言われていて、緑豊かな美しい街です。
「アジアのリゾート」モードで考えると、え~っ?と思われるかもしれませんが、イギリスの植民地時代の雰囲気を残す土地で、のんびりと過ごすのも、これまた良いかと思います。
2月は暑く、夜9時頃まで明るいです。飛行機で20~30分で行けるカンガルー島という自然たっぷりの島もありますし(野生のアザラシがいます)、メルボルンまで海岸線を走れば、グレート・オーシャンロードという世界的な有名な景観もたっぷりと楽しめます。アデレード郊外には、バロッサ・バレーというこれまた世界的に有名になりつつあるワインの生産地があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!