アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

microsoft encarta(総合百科事典)の英語版を使いたいのですが、入手できません。
日本では日本語版しか売られていないようです。Amazon.comでアメリカから取り寄せようとしたのですが、この商品は日本への発送ができないそうです。また、オンラインのmsn encarta も、購読を申し込もうとすると日本語のページへ飛んでしまいます。

このような状況なのですが、英語版を使うにはどうしたらいいのでしょうか?それとも、日本国内で英語版を使うことに問題があって入手できないようになっているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたら日本国内でも輸入盤ソフトを販売しているところがあるかも知れませんが、海外発送をサポートしているオンラインショップなどで発注するのが確実かと思います。


たとえば、
http://www.techonweb.com/products/productdetail. …
http://www.techonweb.com/corp/faq.aspx#Shipping_ …

日本語版OS上で英語版のソフトを使用すること自体はほとんど問題ないと思いますが、当然ながら不具合などが発生しても保証外となります。詳しいことは分かりませんが、そのような事情もあって、ソフトウェアなどは国内向けにしか販売されていないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!