アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名、歌手名、収録アルバム名などご存知でしたら教えていただきたいのです。

サビの部分の歌詞が「are you singing on me」とかいう歌詞で、(多分)「ファソラララ(#)ラ」

歌い始めは「ソラソファミファソドレド」だと思います。

相当昔の曲(多分20年以上は前)だと思います。すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


歌っているのが男性か女性かソロかグループかが質問文では分からないのですが
Nolansの「Are You Thinking of Me(ささやかな願い)」はどうでしょう?
書かれているのとちょっと違いますがサビの部分の歌詞は「are you thinking of me」で
サビのメロディは分かりませんが歌いだしのメロディは近いような気がします。(試聴は参考URLで)
年代的にも81年の曲なので一応当てはまります。
ただシングルのB面だったようなので耳にする機会があったかは疑問ですが・・・
以上全く的外れの回答もしくは男性アーティストの曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1504 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!これでした! ありがとうございます。女性か男性か…そういうことも書いておけばよかったですね。どうもすみませんでした。しかし本当に洋楽のよの字も知らない私が何故この曲を…?
これだけの情報で曲を探すことができる回答者様は本当に音楽に詳しいのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!