アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでセリフが面白くウケがいい盛り上がる曲おしえてください。下ネタOKです。ちなみに高校生男です。

A 回答 (6件)

私も高校生です↑↑


カラオケで盛り上がるのって大事ですよねー。

セリフが多いというか・・・
もうすでに知っていると思いますが・・・
ブリーフ&トランクスの「青のり」は面白い!
男の子なら共感出来るんじゃなぃかなー?
あと「コンビニ」とか♪
ブリトラの曲は面白い曲多いですね☆☆

あ、友達が前歌ってて面白かったのは
「顔でかーい」って曲。
アニソン(アラレちゃん?)だから嫌かもしれないけど(;´▽`)
あと、ゴイステ(銀杏BOYZ)とか。
「SCOOL KILL」はある意味ストーカーの曲ですヽ(´▽`)ノ

って結構メジャーなものばっかですね・・・
参考にならなかったらすみません(´△`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メジャーって言ってるけど何にも知りませんでした。とりあえず聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 01:27

マイナスターズってぃぅさま~ずの2人達が歌ってる歌ゎ会話多い歌ぁりますょ♪


てか、三村がつっこんでるからそれもぉもしぃし☆
ぁと、セリフゎなぃけど平井堅の「鍵穴」ゎゥケょかったです(o^u^o)
    • good
    • 1

こんにちは!



ゆずの「恋の歌謡日」がオススメです☆
ゆずが女装して女言葉で歌ってて、セリフとか歌い方マネしてなりきって歌ったらウケまくりでした!(私は女ですが、一緒に行った男子も女子も爆笑でした)
プロモでも女装してて、ストーリー仕立てなので、プロモが見れるとこなな尚いいかもです。
でも、セリフのとこが3ヶ所ぐらいあるんですけど、カラオケの画面に出ないやつもあります。。。

画像は関係ないけど、1番だけ聞けます。
http://storage.irofla.com/?name=koino&type=swf

視聴、ダウンロードができるみたいです。
http://mora.jp/package/80308220/SN01-88989
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴してみたけど普通に聞こえちゃいました。ごめんなさい。でもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/03 23:20

グループ魂の


「君にジュースを買ってあげる(ハート)」

阿部サダヲがボーカルの、
パンクが基本のバンドらしいです。
ノリがよくて楽しい曲ですよ。
好き嫌いは、はっきり分かれそうですけどね^^;

http://www.g-tamashii.com/
ディスコグラフィーで試聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲はすでに僕の十八番でした。でもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/03 23:15

きしだんのワンナイトカーニバルとかどうでしょうか。



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/kishidan/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

One Night Carnivalはもう歌ったんですよ。でもありごとうございました。

お礼日時:2006/03/02 13:42

最近の歌ではありませんが…かなり古いんですけど、


コミックソング系はいかがでしょう?

「金太の大冒険」つぼイノリオ
下ネタ系です。さびの部分が下ネタです。

「大阪ストラット」ウルフルズ
間に大阪弁で早口で喋らないといけないセリフがあります。
うまく言えるとかなり快感!

あと、嘉門達夫なんかは?
セリフだらけみたいな歌です。どれも。
「磯野家のサザエさん」題名違ってたらすいません。
歌自体が磯野家の解明みたいな中身です。
「ハンバーガーショップ」
途中何度もセリフあります。
店員と客の掛け合い漫才みたいな内容で、一人二役です。

古すぎて参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サザエさんなんか面白そうですね。でも探してみたけど見つかりませんでした。もう少し探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!