プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県内、都内でないでしょうか?

A 回答 (6件)

名前は忘れましたが、横浜駅の地下に自然食バイキングがありますよ☆結構おいしいです♪よければ、一度行って見てください♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーベストでした!今度いってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 20:54

都内です。



ナチュラルハーモニー アンゴロ
http://www33.ocn.ne.jp/~angolo/

SHIZEN
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!アンゴロ今度行きます!

お礼日時:2006/03/05 21:01

クレヨンハウス


チャヤマクロビ
クシ・ガーデン
J’s KITCHEN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!調べてみます。

お礼日時:2006/03/05 21:04

ちょっと(いや、かなりかな)ファナティックなので、用心して行って欲しいだけど。


森下式の自然食レストラン、ユニオンというのが、元母校の真ん前にあります。

http://homepage1.nifty.com/morishita_/rest.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/morishita_/rest.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なんてもいえない雰囲気そうですね。

お礼日時:2006/03/05 20:50

こんばんは。



こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/mio_jam/beauty7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!調べてみます!

お礼日時:2006/03/05 20:48

ヨドバシAKIBAの中にある「さんるーむ」は如何ですか。

量は多くありませんが、美味しいし、体に良さそうなメニューですよ。
私はここにしか行ったことありませんが、横浜にもあるようです。

参考URL:http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restau … http://www.lacrime.net/item_1620.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!行ってきました!おいしかったです。

お礼日時:2006/03/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!