アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女です♪この前スーパーのレジのバイトをやめて、今、近所のほか弁でバイトをしようと思っています。よくほか弁は忙しくて大変だと聞くのですが、私は友達からよく行動がマイペースでゅっくりだょねぇ、など言われるし姉にも相談してみたらあんたゎトロィから絶対ムリ!と言われたり、自分でもテキパキしているほうじゃないとゎかっています。なので、こんな私でもほか弁のバイトが勤まるか心配です。ほか弁のバイトを経験したことのぁる方がいたらぜひ仕事の内容や気をつけたほうがイイことなどいろいろ教えてください★ょろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

まだ高2ですよね。

これから経験を積んで色々勉強してみてください。
最初から出来ないって決め付けないで、やってみなければ
分かりませんよ。
最も忙しい時間帯は昼12時前後です。
「失敗は成功の母!」
自分の適職を見付けてね^^。
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとうございましゃっぱちお昼ごろが一番忙しいんですね。。。最初からできないと決め付けないで挑戦してみようと思います♪♪さっそく電話してみます^^

以前バイトしていたことありますよ。

夜6時~閉店までです。

高2と言うことは、勤めるとすれば6時~9時とかかな。
確かに大変です^^;
忙しいです^^;
高校生はレジ係になることが多かったですが、スーパーのレジ経験があるのなら覚えるのは早そうですね。
ただ、ほか弁の場合はレジをしながら、出来上がった弁当を出すと言うのも同時進行しなければいけないので、忙しい時間帯はかなりパキパキ動かないといけないです。

私の働いていた所に来ていた子も、初めはかなりテンパってましたがだんだん慣れていきましたよ^^
(言ってる私も最初は・・・(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

高校生はレジ係りになることが多いんですか!?^^♪♪
ほか弁を買いに行くと店員さんゎテキパキゃっているので自分にはむりだろおなぁと諦めていたんですけど、挑戦してみよおと思って早速電話してみます★
回答ほんとにぁりがとうございました^^