アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つあるフォルダを比較し、片方に無く、片方にだけあるファイルを抜き出し、別のフォルダに移すことができるフリーソフトを探しています。

別のフォルダに移す機能は無くても良いですが、片方にだけ存在するファイルの名前を書き出してくれる機能がほしいのです。

良いソフトがありましたら、紹介してください。OSはWindowsMeです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Microsoft Visual Studio(Visual C++など)をお使いであれば、同梱されている「WinDiff」というツールで、フォルダやファイルの比較が出来ます。


私は、「DF」というフリーソフトを使用しています。
これは、2つのファイルの差分を取ったり、2つのフォルダに存在するファイルの比較を行ったりするものです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se113286 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしてみましたが、なかなかいいソフトです。
紹介していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/18 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!