プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今年の7月の3連休に、金沢から2泊3日で車での旅行を考えています。
1日目に草津温泉を満喫、2日目に安曇野周辺を満喫(白馬泊)、最終日に白馬を満喫して帰りたいと思っています。

そこで、各ポイントでオススメのスポット・旅館があれば教えてください。
特に草津温泉は一度も行ったことがないので、どんな小さなことでもかまいませんので、アドバイスをお願いします。
安曇野・白馬は2度行ったことがあって、ビーナスライン・大王わさび園、ガラス玉の美術館・ジャンプ場・松本城・安曇野ワインの試飲できるところ(名前わすれました)は行きました。そのほかのオススメやおいしいおそばのお店を教えてください。

どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



草津ですかこちらが充実しています
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/
名物は、湯もみ、温泉饅頭、湯畑です
温泉をはしごして草津温泉を満喫してください
http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/roten/index.htm
(道路から女湯が見えると評判でしたが、今は見えないようです、入ったことはありません)
http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/otaki/
(こちらは、草津らしい温泉です、時間湯が有名です、食事をするところが少ないのでご注意を)
http://www.kusatsu-kokusai.com/green/spa.htm
(こちらは、あっさりとした透明な温泉です、前はザスパ草津の選手などが働いていたりしました)
で、お泊りは草津ですか?
万座もお勧めですが
http://www.manzaonsen.gr.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!