アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。春に女友達と東京へ一日観光旅行に出かけます。
カリスマ美容室に行き、青山あたりで食事をして東京のおしゃれなお洋服屋さんへいこうかなと考えています。
一日有効に過ごしたいので、ほかに「これをしたらいいよ!」とか「ここがおすすめ!」などあれば教えてください。
3月10日に行く予定なのですが、東京はまだまだ寒いですか?スプリングコート(ロング丈)だったら寒いですかね?

A 回答 (1件)

暑いか寒いかは、その日になってみないとわからないので、コートがなくて風邪を引いてはカッコがつきませんから、是非、コートはお持ちください。



カリスマ美容院とやらは、すでに予約してあるのですか?ちなみに、私のワイフは、

BEAUTRIUM 南青山店
http://www.beautrium.com/

という店に行っています。有名な店らしいですよ!

あとは、時間的に半日足らずなら、先日オープンした、

表参道ヒルズ
http://www.omotesandohills.com/

へ行ってみてはいかがですか。十分一日遊べます。若い女性にはもってこいではないでしょうか。

あとは、時間があれば高級スーパーの
紀ノ国屋インターナショナル(青山店)
http://www.e-kinokuniya.com/

をのぞいて見てはどうですか。ただし、現在、店舗改装中で仮店舗で営業しています。表参道駅構内にもあります。

では、楽しい旅を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!