アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはじめまして、実はパソコンの電源を入れてWindowsが立ち上がって
きたときにパスワードを求められる時があるんですけど、これって消せないん
でしょうか?ユーザーの使い分けっていうんですか?これをやめたいんですけど
教えていただけないでしょか?Windows98です。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 こんばんは。



1)「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「ネットワーク」と進む
2)「ネットワークの設定」(通常、このタブが表示されています)を表示して、「優先するログオン」を「Windowsログオン」に変更してからOKボタンを押す。再起動を要求されるので、要求どおりに再起動。

 ――これでOKですよ。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenmayさん大変貴重なアドバイスありがとうございました。
やっと悩みが解消しました。これからも何かわからない
ことがあったらよろしくお願いいたします。今回は本当
にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 20:00

こんにちは!



[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[ネットワーク]
を開き、「Microsoftファミリーログオン」ってのが追加
されていると思うのでそれを消せば出なくなると思います。
(ちょっと忘れました。ごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshi_1919さん参考になるアドバイス本当にありがとう
ございました。このやり方を参考にしながらこれから
やってみようと思っています。今回は本当にありがとう
ございました。

お礼日時:2002/01/16 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!