プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは20才の男です。
今、ブルガリのプールオムとバーバリーのウィークエンドフォーメンを持っています。
この二つの香水ってスーツを着るときは適していませんか?

A 回答 (2件)

ブルがリのプールオムはいいと思いますよ!


それとスーツにはやっぱりスッキリ系(柑橘系もいいかも)ですよね。
香水はミニサイズでも売っていますので直接テスターで
自分の気に入った香水を買うのもいいかもしれませんね。
つけすぎには気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/02/28 23:07

私は断然スーツにはフェラガモのプールオムか。

サヴティール。
HUGOラインもかなり良い香りを出しているのでお勧めです
ウィークエンドはネーミング通り普段香水は使わないけど
週末だけ楽しみたいよってコンセプトです。
でもすっきりしているので問題ないと思いますが
プールオム。。本当に皆さん好きですよね?
他の人と被りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
僕のまわりでは被ることはないんですけど、外に出るとたまに…(笑)

お礼日時:2006/02/28 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!