プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○治・○気・薬○・産○の○にはいる言葉(漢字1字)がどうしてもとけません。
イライラして他のことが手につきません。
どなたかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

湯ですね。



とうじ、ゆげ、くすりゆ、うぶゆ、です。
30秒かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごい~尊敬!尊敬!これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/16 20:11

「湯」です.


薬から辞書をめくってみました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごいですね!尊敬します。これからもよろしくお願いします

お礼日時:2002/01/16 20:10

okapさん、こんにちは



もしかしたらですけど、

湯治・湯気・薬湯・産湯

ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心して眠れます(笑)

お礼日時:2002/01/16 20:08

 こんばんは。



 すでに答えが出てますが。せっかく解けたんで、回答しておきますね。

 「湯」です。

#しまった、タッチの差だった。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安心して眠れます(笑)

お礼日時:2002/01/16 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!