プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。3歳年下の彼と付き合ってます。3ヶ月になります。今週末二人で温泉へ行ってくるのですが未だにクリスマスプレゼントを決めていません。24歳の大学院へ通っている彼へどの様なプレゼントが喜ばれるでしょうか?同世代の男の子はどんなものが欲しいのか、教えて下さい。

A 回答 (5件)

何でもよいと思いますよ愛が有れば



参考にこんなのみつけました。
http://www.geocities.jp/maturunrun/001k/index.html
    • good
    • 0

私は6才下の彼と付き合っています。

二人とも、お金に余裕がないし、無駄な物をあげない為に欲しい物を指定します。こっそり用意するなら、何気に彼に聞いた方が良いですよ★
    • good
    • 0

私はいつも彼氏にプレゼントを選ぶ時は、びっくりしてもらえること、欲しいけど自分ではなかなか買わないもの、身に着けられるもの、という3点で選んでいます。

以前のクリスマスの時は、バスローブをプレゼントしました。バスローブはこの時期はガウンとして羽織ったりもできますし、あったらいいなと思ってもなかなか自分では、そこまでお金が回らないものだと思います。今は色んなブランドから出ていますし、値段も3000位~とお手ごろです。monaco1973さんがどのくらいの予算を考えてらっしゃるのか解りませんが、ラルフのバスローブがかわいくて、しかも生地もしっかりしていてお勧めです。値段は一万ちょっとだったと思います。きっとびっくり&喜んでもらえると思いますよ!
    • good
    • 0

24歳の大学院生ということは、来年就職ですか・・・?


ありきたりだけど、ネクタイとか・・・。

 私の彼氏は、今まで派遣で働いていたのですが、
12月に就職をしました。なので、プレゼントは、
趣味のバイク関係にしようかと思っていたのですが、
ネクタイ、手帳、お財布(彼は、ポケットにお金を
そのままつっこんでいる人なのです。。。未だに(苦笑))等々を考えています。

 もう、クリスマスが近いから今だとわざとらしいかも
しれないですけど、私は、お買い物に一緒に行った時
とかに、さりげな~く、見ている物をチェックしていますよ!

 参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大学院生なんですが、一年浪人していたのでもう一年学生生活が残っているのです。ネクタイも考えたのですが本人はまだ必要ないから、って言ってました。財布は丁度旅行のお土産を使用しているし、手帳も既に年期入っている物を使用しているし。。。時計もバイトで貯めた貯金はたいてオメガを購入しちゃうし。なんか色々持っている人なんですよ。金曜日辺りに一度会うのでその時にチェック入れておきますね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/18 16:00

僕は24歳の社会人です。


個人的な意見ですが、彼氏がパソコンとか使われるんであればデジカメとかどうです?
すでに持っていれば問題外ですけど・・・
どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですねぇ、彼はパソコンかなり使いこなせる人なんでデジカメはGood Choice!かもしれません。
けれど、予算がね。。。
それにどの種類を購入したら良いのか。
ちょっと色々考えてみますね。
本当にありがとう。お仕事頑張って下さいね。

お礼日時:2000/12/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!