プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています!調べています!
激しくストイックに“予約待ち”をしなければ、享受されない感動的モノ・コト・サービス情報。
今、この世の中で何が予約待ち状態になっているのか?誰か教えてください。

A 回答 (3件)

カーリング教室。



オリンピックで女子チームが活躍し、一躍話題のスポーツになりました。
そのおかげで、東京で月1回位開かれている初心者向け教室は7月まで予約いっぱい、と数日前のニュースで言ってました。

面白うそうなので調べてみたら、9月までいっぱいになってました。
今から申し込んでも半年以上”予約待ち”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代背景があり、とてもトレンド的な予約待ち情報ですね。どうもありがとうございました。参考になりましたよ。

お礼日時:2006/02/28 16:58

国民宿舎「鵜の岬」とか?

    • good
    • 0

任天堂dslite

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!