プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空港内のショップ・免税店は、朝何時から営業しているのでしょうか?
帰国の日は朝7:30のフライトなのですが、この時間はまだ開いてないのかナ・・?

A 回答 (4件)

一部、空いている所がある見たいです。


空港のホームページを貼り付けておきましたので参考にしてください。

参考URL:http://www.hongkongairport.com/eng/skymart/shopp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。でも英語だらけ(+_+)
時間に余裕がないみたいなので、事前におみやげを買っておいた方がイイのかも・・・。

お礼日時:2006/02/28 17:30

NO1です。


もしも、エアーインディアに乗られるとしたら、遅れる可能性大なので、買い物できるかもしれませんよ。
でも、たまに、オンタイムで、出発しますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアインディアです。遅れる事もあるのですね(゜o゜)

お礼日時:2006/03/01 10:10

香港の空港ターミナルは非常にだだっ広いため、搭乗時の移動に相当時間がかかる可能性も考えておかれた方がよいかと思います。


恐らく市内からの移動でしょうから、ホテルも5時台にお出になるイメージですよね? 慌しい朝になると思います。

もし初めて(or 慣れていらっしゃらない)ようであれば、前日までにお土産を購入しておく方が無難と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日までに購入しておきます!

お礼日時:2006/03/01 10:11

7:30a.m.のフライトと言うことは、7:00a.m.ごろには搭乗ですよね。


どちらの航空会社のフライトかわかりませんが、一番早く開く店は、
6:30a.m.に開く様ですが、香港空港は広いです。
利用する航空会社のゲート近くで無かったら、移動だけでも大変です。
ですから、お土産は、前日に、市内で準備しておいた方が良いと思います。
7-11もあって、こちらは24時間営業ですが、7-11じゃぁねぇ。

参考URL:http://www.hongkongairport.com/eng/skymart/shopp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7-11で、雑誌なんかもイイですね。

お礼日時:2006/03/01 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!