アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J2ME初心者です。本を見ながらやってるのですが、最初のHelloプログラムを作り動いたのですが、Jarファイルがどこにも保存されてません。普通ならHelloフォルダのbinの中に入ってるはずなんですが。元からついているExampleプログラムはみんなそれぞれbinの中にjarファイルが入ってるので、そこに必ず入るのだと思うんですけど、自分で作ってbuilとrunをしても自動的に作られないのでしょうか?Sun Java Wireless Toolkit 2.3Betaをつかってます。

A 回答 (1件)

この質問の感じだとvodafoneのMIDPのプログラムですかね?自分はWireless Toolkitの2.2を使用していますが、ちゃんとbinディレクトリの中にjarファイルが出力されますよ。

Beta版はある意味、試しに公開しているソフトなのでバグが生じているかもしれません。少し枯れている2.1とか2.2で試してみてはどうでしょう?
だいぶ期間が経っているのでもう試されてるかもしれませんが。。。
ちなみに自分はよく下記のサイトを参考にさせていただいています。

J2MEは楽しいですよね。お互い頑張りましょう。

参考URL:http://www.saturn.dti.ne.jp/~npaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ただパッケージ化をしなかっただけでした。Project->Package->create packageを選択しないとできないのを知らずやってました。最初に参考にしてたサイトにはそのことなどのってなく、色々調べついたサイトにのってて初めてしりました。。こんな簡単なこととはごめんなさい。とりあえず、アドバイス一つでももらえてうれしいです。何でもセットアップってめんどくさいですねー、ホント。

お礼日時:2006/03/16 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!