アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くに競艇場がなく、主にインターネット投票で楽しんでいます。
舟券の参考にしたく、スポーツ紙を読みたいのですが、
競艇記事が多いスポーツ紙はどれでしょうか?
予想がよく当たるってのも大事なのですが、記事が多く読みごたえがあるのが希望です。
おすすめを教えてください。

ちなみに中日スポーツを今日買いまして、なかなかよかったです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



せっかくインターネット投票しているのですから、情報もWebで集めてはどうでしょうか。

■e-競艇.jp
全部無料ではないが、開催地の中から1場所は無料で見られる。
紙面はPDF。選手データが豊富。
http://www.e-kyotei.jp/

■KyoTei Tip
無料でHTMLの全予想がみられる。データはもう少しほしい。
http://www.gamble-tips.com/kyotei/

■競艇ダメダス.NET
携帯向けだが、日程等の確認には○。
http://www.damedasu.net/

有料だと、ニュースや研究さんもありますね。

参考URL:http://www.e-kyotei.jp/
    • good
    • 0

中日スポーツのエリア内競艇場は浜名湖・蒲郡・常滑・津・ (三国?)4競艇場なので、通常は必ずのりますし 大きいレースになりますと中のページいっぱいになります。

今は浜名湖の女子王座があるので、1ページ分に出走表・前日の結果・インタビュー記事・解説者の予想などついています。地域外でも大きなレースになりますと予想表は載ります。
 この傾向は 他のスポーツ紙でも同じように思います。(スポニチ・ニッカン・スポーツ報知・中京スポーツなど。)
 競艇場の予想屋のおじさんたち(1レースの予想代100円)がよく使う新聞は中日スポーツです。
    • good
    • 0

「夕刊デイリー」!


やっぱり基本の予想は前日に終わらせないと。
捨てレースと勝負レースも含めて。
まぁ私の場合、SG優勝戦の前日なんかは、4、5人でわいわいと「進入予想」や「展開しだいでコレが穴」なんて談義を2時間以上もしているので、そちらのソースの方が参考になりますけど。

登録番号4050番田口節子ファンより。
    • good
    • 1

スポーツ紙の競艇の取り上げ方は、地方によって大きく違います。

大阪、東京などはあっても1面(トップという意味ではなく)、普通は半分ほどです。九州は非常に大きく取り上げています。九州はスポーツ紙もニッカン、スポニチ程度しかなく、選べるあなたがうらやましい限りです。勝利を目指して頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!