プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜テレビ東京にて放送された「ガイアの夜明け」に登場した証券会社の名前が知りたいです。

【タイトル】
激動!株式市場~大投資時代をどう生きるか~

【放送内容】
ジェイコム株誤発注事件で巨額の利益を上げた27歳の男性の投資生活。
銀行や郵便局で「投資信託」の売り上げが好調、株式市場の活況を背景に資金が流入し、積み上がった残高はあのバブル期に匹敵する規模になってきた現状。
いまや日本の上場株式の4分の1を持つのが外国人投資家。
六本木ヒルズに外国人投資家が大挙してやってきて行われた日本株投資のフォーラムの模様などでした。

そこで、個人投資家が増えてきているということで、比較的小さめの証券会社が取り上げられていました。
その証券会社の名前を昨夜の放送を見ていらした方で覚えておられる方はいませんか?

 

A 回答 (2件)

さわかみ投信、でした。



参考URL:http://www.sawakami.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです。
この社長さんの顔間違いないです。
「さ」で始まったのは覚えてたんですけど今朝思い当たる名前を検索しても
倒産しました。としか出てこなくて困っていました。
さっそく、友人に教えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 15:11

「自信なし」でお願いします。


昨日の放送を見ておりましたが、確か、ひらがな4字で「~証券」だった気がします。それを元に探した見たのですが、↓ここではないでしょうか。

参考URL:http://www.ichiyoshi.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、ひらがなで4文字だったんです。
今朝友人に話したくても名前が全然でてこなくて・・・
ちょっとURL見てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!