プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(16日)放送の続平成夫婦茶碗、後半しか見て無くて
前半は新聞の略筋だけだったので優香のところに子供がAVの件で
詰め寄ったところとか見てなかったんですがどうなったんでしょうか?
あと東山がAVのこととか「あれは嘘だったんだね」とか言いながら
後でビデオを買い締めに行ってるシーンもよくわからないんですが
AVや風俗の事は本当で単に気を使ってたんでしょうか?

A 回答 (1件)

私も見てました。


優香がAVに出ていたのは、単なる表紙の写真撮影をしただけで実際には出ていません(AVの表紙の写真撮影だけで5,6万も貰えるって言ってました。)
優香がビデオには出ていないのに、あのビデオを見ると出てるように思われるからすべてのビデオを買い占めていたんですよ。
詳しくは下記のURL(日テレ)に載っています。わからないことがあればまた聞いてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/story/story02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ストーリー紹介のWebページって結構細かく載ってるものなんですね
助かりました

お礼日時:2002/01/17 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!