プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の花マルマーケットの三田寛子さんのおでぱぱで一番最初に放送(一月17日)していた、足立区の元卸問屋の激安のお店はどちらですか?
もよりえき、アクセス方法を教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



あまり真剣にみていなかったのでどこのお店が紹介されていたかは
わからないのですが・・・・

最寄駅はJR日暮里ですね。
参考URLに地図などがでています。
ご参考まで。
明日になれば「はなまる」のサイトに詳細が載ると思いますよ。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/%7Enippori/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
私が聞きたかったのは日暮里の繊維街の前にやっていたやつなんですけど、足立区のお店で、68円均一とかやっていたんですけど、例えば、穴あき包丁とか、ジュースとか、お菓子とか、異常な安さだったんで行ってみたいんですけど・・・

補足日時:2002/01/17 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<ゑびす屋商店>
◆電車でのアクセス
千代田線「北綾瀬駅」より徒歩15分

でした。
そちらに教えていただいたはなまるマーケットのHPに載っていました、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!