プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、少女コミックで、おすすめがありましたら、ぜひぜひ
教えてくれるとうれしいです^^
あたしの好きな漫画は、
パフェちっく!(ななじ桃)
快感フレーズ
覇王愛人
ラブセレブ(新條まゆ)
ゲットラブ
萌えカレ!!(池山田剛)
彼first love
微熱少女(宮坂夏帆)

結構泣けるやつがいいですw
で、最後、覇王愛人のように死んでしまうとかではなく、
ハッピーエンドがよろしいかと。。。
今、読むのを探しています、あ、それと詳しい方にお聞きしたいのですが
パフェちっくは17巻(?)もう発売しているのでしょうか??
それとも、いつ発売日なのでしょうか?
教えてくれるととても幸いです。

皆さんよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「パフェちっく」17巻は3月24日発売のようですよ!


http://margaret.shueisha.co.jp/parfait/index.html

パフェちっく!、快感フレーズ、彼first love、微熱少女は読んだことがありますよ!
質問者さんとは漫画の趣味があいそうなので、いくつかお薦めしますね♪

北川みゆき「罪に濡れたふたり」(完結)
禁断の恋の話です。
かなりの長編ですが、ラストは感動です。

青木琴美「僕は妹に恋をする」(完結)
これも、禁断な恋の話です。
松本潤と榮倉奈々主演で、映画化されるので知ってるかもしれませんね。

水南華南「蜜蜜ドロップス」(連載中)
個人的に一番のお薦めは、コレです。
主人公の男の子がカッコイイですっ!

この回答への補足

僕妹、読みました。あれ、面白いですね!
泣けるし・・・結構つぼでしたw
満喫で読みましたw
そして~!!
蜜蜜ドロップス。
前に買おうかどうか非常に迷った作品ですw
結局買わなかったのですが・・・
私のめがね君を買いましたね・・・でも・・・そんなにきゃーおもろいわーというほどでもなかったのですが・・・(笑)
蜜蜜ドロップス、明日買いに行ってきますw
罪に濡れた二人・・・見た事はあるけど。。。ってかんじです。
ちょっと、買ってきますww
本当に回答ありがとうございました。
気が合うようで感動!!w

補足日時:2006/03/07 22:19
    • good
    • 0

わたしのオススメは…



・僕の初恋を君に捧ぐ
 これはNo.2さんがおっしゃってる僕妹の関連漫画で、好きだけど好きになっちゃダメ、そんなせつない漫画です。

・僕等がいた
 この作品は普通の女子高生とカッコぃ男子高校生が付き合いだしますが、その彼には彼女をなくした過去があり、それを超えていく二人に作品です。

私の一番オススメしたい作品はこの2つです!
2つともまだまだ連載中なので、ハッピーエンドかどうかは分かりませんが…。どちらも私的にはボロボロ泣ける作品でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~??あれれ?
さっきNo3番さんにお礼したのですが・・・
砂時計と僕等がいた・・・あたしの中でかぶってるのもがあるかもです!
よくわからなくなってきた(笑)僕の初恋を君に捧ぐ。前に面白そうだなと思っただけで、前を通り過ぎたものですw今度読んでみます!!
でも、みなさん、あたしの知らないものとかを好んでいるのかと思いきや・・・って感じでなんか興奮気味(笑)その他にもあったら教えてくれるとすごくすごくうれしいです★
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 22:37

質問者さんとすっかり同じものが好きです(^^)



芦原妃名子『砂時計』はもう読みました?
コレはかなりイケます!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

砂時計ですか~??
面白そうと思って満喫でみてたところラブセレブを見つけてしまって
読んでません(笑)
でもあれって・・・寒い所のお話です??
寒いところで雪ウサギを見つけて食べようとしてたのをかわいそうで
主人公が逃がしたってのですかね・・・?
ちがうかなぁ~??でも、ちょっと、見てみる価値有かもしれませんね!

お礼日時:2006/03/07 22:30

泣けるかどうかはおいといて、少コミの中で秀逸だなと思うのは刑部真芯の作品ですね(篠原千絵あたりは除外して)


確かに過激な描写は多いですが、男女の心理描写や時代を特定させにくい世界観、構成力は凄いと思います。
ラストに登場する和歌がストーリーに合っていて、そこでまた盛り上がります。
過激な描写と恋愛要素を入れておけばOKな傾向の雑誌の割には…花ゆめ系色合いもあって私は気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑部真芯さん・・・(?)
知りませんな・・・
ちょいと今度見つけてみます!!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/03/07 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!