プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CPU切替機についての質問です。
DELL Dimension2400(WindoesXP Home Edition)とDELL Dimension4500C(WindoesXP Professional)の2台のパソコンをIO-DATA製17インチ(TCD-A171GS)モニター1台で切り替えて使用するため、コレガChanger(KVMA-2)を購入して使っています。
使えるのはなんとか使えるのですが、どちらか片方が必ず画面が少しボケた状態に見えます。
いろいろやってみたのですがダメでした。
メーカーのホームページを見るとDELL製のパソコンはうまく機能しない場合が多いようなことが書いてあります。
DELL2台でCPU切替機を使用する場合、どこのメーカーだとうまく機能するのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> メーカーのホームページを見るとDELL製のパソコンはうまく機能しない場合が多いようなことが書いてあります。


コレガの HP を見ましたが確認できず

PC 本体のディスプレイ設定は間違いないですか?
オプションの AC アダプタを付ける事に依り改善される可能性が有ります!

解像度は 2048×1536以下ですね?!

切り替え機を変更する場合
パソコン自動切替器(2台)
BKVM-P2A01
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
が有りますから購入前にメーカーサポートセンターにでも購入前に問い合わせれば丁寧に説明して貰えます

この回答への補足

メーカーのホームページは間違いでした、説明書にうまく機能しないと書いてありました。申し訳ございません。購入後に購入店へ確認に行ったら、DELLの機種によってはまったく映らないのもあるようです。

補足日時:2006/03/01 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!