アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、友達の家で鍋パーティーがあります。
差し入れを持って行きたいのですが何がいいのか迷っています。どなたかアドバイスお願いします!

<既に決まっている条件>
・豆乳鍋がメイン
・主催者が日本酒好きで、日本酒が数種類用意されて
 いる
・他の友達はお菓子を持っていくと言っていたので
 差し入れにお菓子は除く

サブのおかずになり、つまみにもなる煮物(ブリ大根とか)がいいのか。。。
ご飯ものとして巻き寿司でも持っていくのがいいのか。。。
「こんな差し入れもらったのが良かった」「こんな差し入れ持って行ったら好評だった」という体験談でも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おにぎり屋でいろんな種類のおにぎりを買ってくと喜ばれますよ。


私の地元だと「米屋の手づくりおにぎり 多司」で買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちらし寿司とか作っていかなくても、その手がありますね(^^)
いろんな種類から選べるから楽しいし、飽きないし。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/03 12:56

がると申します。



ちょいと美味なお漬物、はいかがでしょう?
箸休めにもなるし、お酒のアテにもなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいお漬物、私も食べたいです(^^)
私も含めて一人暮らしが多いので、喜ぶと思います。
久しぶりに実家に帰ってお漬物があると、結構食べちゃうんですよね。
美味しいお漬物、検索してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/03 13:00

ポン酢を持参というのはどうでしょう?



出来れば入手しずらい、限定品のようなものを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは豆乳鍋のときポン酢つけないで食べていたので目からうろこでした。
そういうのもいいですね!
ポン酢は好きな人も多いし、ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!