アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、2箇所ありましたよね?
駅前にすぐのところと、
相鉄ジョイナスのところにもヨドバシカメラがありました。
あれは別店舗なんですか?

私は明日、ニンテンドーDSを買いに並びにいくんですが、
駅前のヨドバシ、相鉄ジョイナスのヨドバシ、どっちにいったらいいんですか?

A 回答 (3件)

一カ所になりました。



横浜駅を降りて西口へ出ます。
地下街に入ると直ぐです。
    • good
    • 1

ヨドバシのホームページにニンテンドーDSの販売場所・販売開始時間が載っています。


地図はそこから見てください。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/contents/512 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人さまありがとうございます

お礼日時:2006/03/01 22:50

地図で観た方が早いですね。



http://www.yodobashi-yokohama.com/info/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!