プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、PCで開いたアドレス帳の宛名をダブルクリックするとUSBで繋がれた電話機がダイアル発信するような・・・

スカイプとかじゃなく、普通の電話機で。

A 回答 (3件)

昔ゝ(10年位前)


IBMが作っていました。
普通の電話器ではなかったですが、モデムに電話線を接いで
ヘッドセットを着けて会話できました。
今は、某宅配業者のコールセンターの一部でヒッソリ使用されています。
    • good
    • 0

アナログモデムに電話機を付ければ可能だと思います。


ADSLが普及する前はやってましたから。
ただし、制御ソフトが対応している必要があると思うので、メーカに電話して可能かどうか聞いてみて下さい。
http://www.omron.co.jp/ped-j/product/network/me5 …

あと、目的がFAXならPC-FAXを使えば可能です。
複合機だとブラザーが出してますね。
http://www.brother.co.jp/jp/mymio/mymio1.html
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!