プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズで演技が上手だなあと思う人。
下手だと思う人教えてください。
できれば理由もつけていただきたいです(・∀・)

A 回答 (8件)

上手だなぁ、とおもうのはV6の森田剛くんですね。


ちょっと前にやってた「ホールドアップダウン」という映画くらいから思いはじめました。なんというか集中力がすごかったです。
今やってる「喰いタン」見ててもうまいと思います。
なんとなく森田くんは格好つけているイメージがあったのですが、全然、かっこ悪い役も出来ますね。

SMAPの稲垣くんの演技も最近いいなと思います。

下手、というのは特別思いつきません。。
    • good
    • 10

1位 「嵐」二宮和也君。


ドラマ「優しい時間」や映画「青の炎」の演技は泣けました。
ナイーヴな男の子の役柄がとてもよく似合いますね。

2位「V6」森田剛君。
かなり前ですけど、大河ドラマで「毛利元就」の少年時代を
演じてましたが、後半の主役を食うほど、魅力的でした。
その後「君を見上げて」というドラマを見て、ますます
ホレました(笑)「月下の棋士」も良かったな。
鋭い目つきがたまりませんねえ。

3位「TOKIO」松岡昌宏君。
かっこいいのに、コミカルな役柄もできる人。
「宮本武蔵」の佐々木小次郎役も似合ってたと思います。
これからがますます楽しみ。時代劇に出て欲しいです。
眠狂四郎役とか合ってそうな気が…(笑)

他だと「TOKIO」長瀬智也君とか、SMAPの草君とか。
ジャニーズって演技上手い人が多いですよね。

下手だと思う人はキムタクとタッキーです。
特にドラマでのキムタクの演技ってどれも一緒に見えるんですよね。
山田洋次監督の作品に主演するそうですが、どんな演技を
見せてくれるのか、ちょっと楽しみ…。
    • good
    • 2

上手いなぁと思う人は草ナギさん。


前々から上手いなぁとは思ってましたが「黄泉がえり」や「僕の生きる道」でい確信?しました。
「タイガー&ドラゴン」で主役をやっていた人!TOKIOだと思いますが名前思い出せません!(ぇぇ)
この2人は上手いなーと思いました。

下手と思う人はたくさんいすぎて(苦笑)
でもドラマによって上手いとか下手とか感じ方が多少変わります…。
大河ドラマをやった滝川さんや香取さんはぶっちゃけ下手だと思いました…。
あ、でも木村さんは全部においてなんか嫌です。
前に自然体なところがいいと聞いたのですが、皆同じに見えます。
    • good
    • 1

上手だと思う人


1位 草薙君。(黄泉がえりは感動!)
2位 二宮君。(高校生役がすごくはまってます!)

下手だと思う人
木村拓也君。(何をやっても同じ人に見えます)
    • good
    • 2

ジャニーズで演技が上手だと思う人はたくさんいますが、一番はV6の岡田准一くんです。


理由はやっぱり、演技の幅が広くていろんな役がこなせるところですかね。
『キャッツ』や『タイガー&ドラゴン』みたいな、はっちゃけた役や、『東京タワー』みたいなナイーブで純粋な役、おかしな人の役(『ホールドアップダウン』)、時代劇(『花よりもなほ』『大化改新』)、不良の役(『フライダディフライ』『PU-PU-PU-』)、真面目な役(『微笑みのモナリザ』)、普通の役(『反乱のボヤージュ』)、3枚目の役(『新俺たちの旅』)など。
本当に、どんな役でもこなせるし、力みすぎてない自然なナイーブだけど力強い演技とか、いつも引き込まれます☆
    • good
    • 2

クサナギさん。

岡田くん。
特にクサナギさんの演技には、いつも感動します。
人の良さが伝わる役が多いからかな(^-^;)(笑)

キムタクはかっこつけ過ぎ。
    • good
    • 0

既婚、男です。



1位 草なぎくん 絶品。特に「黄泉がえり」は、見て涙出てしまった
2位 稲垣くん 特に、篠ひろ子と共演した「KARE」は、はまり役だった
3位 森田くん 三枚目風二枚目の役では、香取くんを超えてるかも 将棋指しの役も面白かった
4位 松岡くん ナースマンから時代劇まで
5位 岡本くん 不気味な役は天下一品。「サーティーンボーイ」の時から芸を磨いてるから



1位 木村くん 全然感情移入できん
2位 タッキー いも



番外(元ジャニーズ)

高橋和也
 若い頃「やったぜベイビー!」でウンナンと共演したときから、演技がうまかった。その後Vシネマとかでも活躍したが、最近は、イ・ビョンホンの声。
    • good
    • 1

上手い人はジャニーズJr.の風間君だと思います。


これは自信を持ってオススメできます!ジャニーズに埋もれているのがもったいないと思うくらいだから。
あとは嵐の二宮君、松本君も個人的に上手いと思います。よくドラマに出ていますが、その才能が表れている気がします。

逆に、あまり印象に残らないのはSMAPの木村君ですね。上手いとは思いますが、役が最近ずっと似ているのであまり印象に残りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!