プロが教えるわが家の防犯対策術!

RIP SLYMEのLPって普通に店に売ってるんでしょうか??
Fade Awayとか。。。
あとマタ逢ウ日マデとかスッテパ-ズ・ディライトとかも
まだうってますか??
知ってる方がいらっしゃったら教えてください!!
お願いします。

A 回答 (1件)

RIPのLP盤は限定だから普通の店はもう売ってないと思うけど


中古屋とかだと売ってる場合があるみたいで
この前古本屋だったかな?
で偶然マタ逢ウ日マデのアナログ盤があった!!
って人いたので運よければ中古屋に置いてあるかも★
どうしても手に入れたかったらオークションになっちゃうけど
高いからね~++
あたしもかなり欲しいんだけどね!!
今度のから絶対手に入れることにして今はS&Cのにしてる♪
手に入るといいね^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~(^^)
やっぱもううってないんですよね~。
あたしも中古屋でがんばって探してみますね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!