アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AGFのコーヒー(多分BLENDY)のCM曲です。様々なサイトで不明でした。最近、SC店内のBGMでも流れていたのできっと有名な曲です。there's a woman,・・・in the morning,と聞き取れました。アカペラのハスキーな女性ボーカルです。リズミカルながらチョッと哀愁のある声。どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらで試聴できます。


「トムズダイナー」
私もスザンヌ大好き!「ルカ」もいい曲です。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008PRS …
    • good
    • 0

補足



こちらの試聴の方がアカペラですね。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002GH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この曲です!本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 09:13

スザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナー」


でしょうか?歌の出だしは以下。

I am sitting
In the morning
At the diner
On the corner
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、この曲です。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/03/03 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!