プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
うちは中高一貫で、部活も中学高校一緒になっているのですが、
今度、高校3年生が卒業するので
3年生を送る会をやります。
そこで私は出し物をしなければならないのですが、
何をしたらいいかわかりません。
何かいいのがあったら教えてください。
出し物は、
・ひとりでできること
・長い時間がかかるものでないこと
・手品以外
です。

A 回答 (2件)

これは一旦閉じてアンケートのカテゴリーへ移した方が良いかも知れません。



出し物ですが、下の方のように物まねもイイでしょう。しかし出来ない人の方が多いですよね。そこで手品関連はいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあそうします。ありがとうございますv

お礼日時:2006/03/04 21:24

 こんにちは。


 そうですね~、学校の先生とかの「ものまね」をするとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~・・・
でも私、体もそんな自由に動かないし
声も全然変えられないので
ものまねはできません。
ごめんなさい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!