アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

1個数千円のケーキや1粒ウン千円のチョコなど、

皆さんが知り得る「超最高級」のスウィーツを教えて下さい。

またそれはどこで買うことが出来ますか?

ネット通販などの有無もあわせて、教えてくださると幸せです。。

A 回答 (4件)

パティスリーSATSUKIのスーパーシリーズ


http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_sat …

キルフェボンの季節のタルト(現在はあまおう)
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

ル・ショコラ・ドゥ・アッシュのトリュフ ノアール(一粒1050円)
http://www.lcdh.jp/
※通販可

店舗はリンク先を見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でた~一粒千円越え!
お取り寄せも可能みたいなので、早速オーダーです!
タルトもロールケーキも、お取り寄せ出来ないのが残念。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 12:53

こんにちは。



ネット通販出来ないものばかりで恐縮ですが、『デルレ』も庶民には手が出ないお値段ばかりですね~。

マロングラッセが一粒¥1,000
アイスクリームが一つ¥2,600だそうです。
アイスクリームは表参道ヒルズのショップでも見ましたが、すごく小さかった・・・。

http://www.sweetssweets.com/clsup/clsup_bn/cl_04 …

http://www.betsubara.net/pickup/nsm010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

く、栗一粒千円ですと!?
サスガ東京銀座って感じですね~
東京観光にでも行く機会があれば是非買いたいですね。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 13:08

http://hana.dip.jp/life/depa200410/dominiku/tory …
ドミニクショコラのトフュフ入りチョコ1粒 1501円
ネット通販に取り扱いなし。日本橋三越で買えます。

http://www.ctv.co.jp/magazine/sweet/004/index.html

キャンティのモンブラン 1個 1200円
ネット通販に取り扱いなし。銀座松屋で買えます。

これくらいしか思いつきませんでした^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも物欲を掻き立てるお品ですね。
お取り寄せできないのが残念です。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 12:56

こんばんは。



最高級かどうかはわかりませんが・・・

●ホルトハウス房子
チーズケーキ(大)¥12,600

http://www.holthaus-fusako.com/

●ルセット
スイーツではなくてパンですが高級です。

http://www.recette.co.jp/

●ノカ
高級ショコラティエはたくさんありますが、中でもここは高級だと思います。

http://www.lcdd.jp/noka/index.html

http://www.betsubara.net/pickup/nsm026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ノカ」のチョコは試してみたいですね。
情報、ありがとうございます。
ルセットのパンは何種類か食べたことがあるのですが、
お値段ほどの感動はありませんでしたね(高過ぎ)
チーズケーキはちょっと大きいですね(笑)
一人でこっそり食べたいもので(^^ゞ

お礼日時:2006/03/13 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!