プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordのフォントを増やしたいのですが、
どこかでダウンロードできるのでしょうか?
それとも、拡張パックのような商品を購入するべきですか?
もしそうなら商品名などを紹介してくださると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

まず、フォントのインストールの仕方。



 【特集】~インストールから設定・活用まで~
 すべてが分かるWindows XP大百科 (61) フォント (MYCOM PC WEB)
 ⇒ http://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp- …

有償のフォントであれば、ダイナフォントが無難だと思います。

■ダイナフォント
 ⇒ http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/dynalab/

また、無料で提供されているフォントも多数ありますから、#1.さんのアドバイスのように検索をお勧めします。

※フォントを沢山入れると、動作が鈍くなりますので注意。

■和文フォント大図鑑
 和文に特化した、和文フォント総合Webサイ
 フリーフォントの配布もあり。
 ⇒ http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/

■ABOUT FONT
 フォント総合情報サイト
 ⇒ http://www.aboutfont.com/

■フォント ブログ - STYLE OF DESIGN
 フォント・文字・タイポグラフィに関する情報サイト
 ⇒ http://www.petitboys.com/design/mt/

■Maniackers Design Web Site
 ダウンロードできるフォントデータ有り。
 ⇒ http://mks.jp.org

■外字神社
 外字フォント作成とフリーフォント
 ⇒ http://www.geocities.jp/gaijijinja/

■フリーフォント最前線
 日本国内のフリーフォント情報発信サイト
 ⇒ http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/

■無料イエローページ
 フリーフォントリンクが充実のWEB素材リンクページ
 ⇒ http://yellowpage.gogo.tc/index.html

■窓の杜 - フォント(フリーフォント有り)
 ⇒ http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/f …

■ベクター - フォント(フリーフォント有り)
 ⇒ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …

■designpocket (素材やさんです。業務用途向け)
 ⇒ http://designpocket.jp/?rd=1076138961

※フォント管理ソフトを利用すると便利かも?
 窓の杜 - フォントインストーラーSAKURA
 ⇒ http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/f …

参考URL:http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/
    • good
    • 0

#1さんの補足です(これで解決したら、ポイントは#1へどうぞ)


フリーフォントHPです
http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/
http://www.1osi.com/yomi-search/yomi.cgi?mode=kt …
http://www.gekka.com/sozai/font.html
    • good
    • 1

ワード固有のフォントというわけではなく、OSそのものにフォントを追加する必要があります



フリーフォント などで検索してみてください

又、販売されているフォントもあります
数千円のものから百万近いものまで様々です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!